--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月26日(月) 記事No.99
今日朝からやってしまいました。
何でもないほんの小さなことなのに。
相手にとってはそれは大きなことで・・
相手を傷つけてしまった。。
自分はまだまだ子供です・・
こんな自分が嫌いです・・
もっとしっかりした人間にならないと・・

20060303162838.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年06月27日(火) 人指し指
人指し指さん、そんな悲しい顔をしないで。っていいたくなりますね☆
人間そうやって少しずつ、しっかりしてくんだろうo(^-^)o
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

