--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月22日(木) 記事No.96
今日、仕事帰りに拉致られまして、
ご飯を食べて帰ることになりました。
オーダーしたのはレタスと生ハムのパスタ♪
おいしそうなパスタだったのですが、
にんにくがものすごくきつくって・・・
無理でした・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

どうも、あのにんにくってやつ苦手です(;_;)
だってくさいもん(笑)バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~
結局交換してもらってタラバカニのパスタを食べました^^v
おいしゅうございました☆

明日は給料日(☆_☆)キラーン
何かちょっと高めのものでも買おうかな~ マイホームとかw

あと数時間後にブラジル戦がありますね~
是非とも意地を見せてもらいたいものです!
がんばれ!!日本!!頼むぞ!!川口!!(>_<")
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年06月22日(木)
憧れのマイホームv-258 ママと子供がいる生活v-238君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ 背中までいっぱいで 眠くなるような 声がもっと聞きたくって 近づいた 手のひら合わせたら 世界が巡る(笑)
ひめ | URL | コメントを編集 | 
2006年06月23日(金)
最近ゲンキしてる??
あぁ今日は飲みすぎたぁ~笑
瑛美 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

