--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月15日(月) 記事No.92
え~周りがどんどん病気に犯されていっています。
私はまだそれほど感じてないので大丈夫なようですが。。
何の病気かというと、そう!
ずばり、五月病!!(- -) (- -) (- -) (- -)
同じ支店になった女の子二人も悩んでました。
ちゆきも病んでいるようですね。。
他にも悩める子羊たちがたくさんいますね。
たぶん私は来週から病気になるでしょう。
来週から外回りが始まるので・・・(=_=)

みんなは元気にしてるかな~??

勉強とLv上げに苦戦してないだろうか?
骨折は完治したのだろうか?
自分のやりたいことを見つけられただろうか?
ちゃんと仕事を探してやっているだろうか?
学校にはちゃんと行ってるだろうか?
五月病にも負けず頑張って働いているだろうか?

人の心配より自分の心配をすべきですね^^;
みんなそれぞれ頑張っていることでしょう!
俺も負けずに頑張ろ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月19日(金)
支店配属が最悪とかいってたけど
大丈夫なんかい@@
全然連絡とってなくて
ごめんなさい。

骨はまぁ(略

けーたもがんばって!
ぱっくん | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

