--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月09日(日) 記事No.9
今日はお昼頃に起きて、昼からすぐ買出しにいき、
家の中で簡単な配線工事をしました。
いやぁ~屋根裏に入るのがこんなにしんどいとは・・・
小さい頃は、軽く入れてたのに、体が大きくなるのも
軽く問題ですなぁ~~

今日、地元は祭りで、朝から太鼓の音や掛け声が聞こえてきます
秋晴れの祭り日和でよかったですね☆
時間があれば観に行きたかったんだけど、行けなかった・・

今日は珍しく色んな友達からメールがきた♪
たくさん携帯がなった一日やったなぁ(*^0^*)v
まぁ~結局昨日言った電源を切る生活は出来てないんだけどねぇ・・・
20051009211027.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月09日(日)
あらあら!田尾ちゃんのお引越し先を発見☆
えみ | URL | コメントを編集 | 
2005年10月10日(月)
リンクはっちゃってもい~の~??
ちゆき♪ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

