--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月06日(土) 記事No.87
いや~GWはどこ行っても人だらけだねー
車車・・・・・で運転するのも嫌になるくらい。
でも、やっぱちょっとした遠出はいいもんだ
山の間を運転するのってすんごい気持ちいい♪
森林浴も出来る感じやし、マジ癒される。
たどり着いたとこは日本海。
ちょうど、海に夕日が沈む時間。
多くの家族連れやカップルが夕日を眺めてました~


D1000091.jpg


GW残りあと、2日。
まだまだ遊ぶぞ~┌|∵|┘
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月06日(土) おひさ
やべ~!超綺麗じゃん(^o^)/朝日も夕日も、人間に力を与えてくれるよね☆ウンウン(>▽<)
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

