--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月18日(火) 記事No.83
今日初めて気付いたことが。
今頃何言ってんだ!?(○`ε´○)プンプン!!って
本人には怒られるかもだけど・・
どうやら、BRAND NEW SUNSETとかいうBlogを書いてる方がいらっしゃる
なんていやらしい足跡の残し方w
そ~~~っと近づいてすーーーって去っていった感じw
まだまだマスター健在ですなぁー^^
そうそう、遅れたけど誕生おめでとう('-')
もう23歳かー。おじさんだねーw
ちょうど13日は4泊5日の研修中やったからねー(>_<")
もうすっかり、リーマンだよー(ノ_・、)シクシク・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

