--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月24日(金) 記事No.76
久々衝動買いをしてしまった。
何を買ったかというとGO!GO!7188のベストアルバム

4988006204621.jpg

最初、タワレコ行った時ものすごく欲しくなったのに我慢したけど
違うCD屋さん行った時とうとう我慢できずに買っちゃった^^
我慢はやっぱ体に悪いよ(笑)
どうもベストCDに弱い俺。
今日から当分GO!GO!の日々・・・ どうかこの夜が~♪
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月26日(日) GOGO7188
MDに録音してくださぁぁぁい(>_<)
今パソコンつぶれてておとすことすらできないのよ(T_T)
オネゲ~しますだぁm(_ _)m
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

