--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月21日(火) 記事No.75
卒業するまでは、「早く卒業式こい!早く卒業したい」
って気持ちがあったのに、実際卒業式を終えると哀しいですね。。
もう、今までのようにみんなが集まってわいわいすることも
ないやろうし、これからは厳しい社会に入っていかなければならない

昨日の夜はみんなでお酒を飲んで、遅くまで遊んだ。
この四年間よくお酒を飲んだし、カラオケやら麻雀やら夜通しよく騒いだ。
昨日もいつもの様に騒いで歌ってたけど、 
よししが歌った終わりなき旅を聞いて感動したのと同時に寂しくなった・・


 息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
 ただ未来へと夢を乗せて

 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっときっとって 君を動かしてる
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
 もっと素晴らしいはずの自分を探して

 胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
 いつも今日だって僕らは動いている
 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 終わりなき旅・・


卒業は旅立ち。終わりなき旅への旅立ちかもしれないなぁ

最後みんな急に解散してしまって、
ちゃんとお礼や別れの挨拶ができなかったのが心残りではあるけど、
またすぐみんなで会えることを信じてます^^
4年間お世話になりました。 ありがとう
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月22日(水)
感動したよこの日記。
終りなき旅への旅立ちかぁ…
そのとうりだね。
皆が開けた扉のように、あすぅも扉を開けれたのでしょうか。
ありがとう!あなたに、あなた達に出会えて本当に良かったデス☆
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

