--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月04日(土) 記事No.71
声が変わってからドラえもんは見たことがないなぁ~
っていうか、それ以前からドラえもんは見なくなってたなぁ~
子供から卒業してしまったのかな~
少し前まではホリエもんはチラホラTVに出てたけど、
ホリエもんも、もう見れなくなったしねーw

そうそう、ドラえもんに出てくるしずかちゃん
しずかちゃんと言えば、フィギアスケートで金メダルを取った、
荒川静香さんもしずかちゃんですね~^^
ドラえもんに出てくるしずかちゃんはこんな風に呼ばれたりします。

20060304161320.jpg


しずちゃん!?


20060304162805.jpg


いやいや、違う!(>ω<)
違うに決まってる!違うと言ってくれー!!w

                         また明日^^ノシシ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

