--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月04日(土) 記事No.70
ちょっとテンプレートを変えてみた^^
自分なりに悪戦苦闘しながらいちようできたw

今CMとかでやってる「のび太の恐竜2006」
別に観に行きたいというのではないけど、
小さい時僕も、ドラえもんの大長編のコミックを買ってました。
今日探してみたら、少し日に焼けてるけど、ありました。
自分が漫画を集めだした、一番最初のコミックだと思う^^
昔を思い出しながら読み返すのも悪くないかもね~

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~w
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月04日(土)
ドラえもん、声かわって、いやしじゃなくなったと思いません??

家事しながら、TVつけてても、なんの漫画がやってるのか、声だけじゃぁわからないですよ~・・・
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

