--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月02日(木) 記事No.68
次のボードなんですがかなり頭を悩ませる。。
この際、レンタカーで岐阜ってのはいかがかな??
週の半ばに予定が入る人が多いみたいで。。
行くならみんなで行きたいしさ~☆
今なら雪も降ってないし、車の運転面で考えれば、チャンスかもw
まぁーけっこう無理やりプラス思考ですけど。。^^;
岐阜となれば日帰りになるだろうし、
経済的にちょっと・・・って方にもいいかもだしねー

俺も時間、あんましないしなぁ~
このまま何も浮かばなければ、消滅か!?
ん~~~(ー'`ー;)。。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月02日(木)
お天気情報だけど、明日は雪フルみたいだよぉ~^^
レンタカーいいねぇ☆ウチが行けたら、雪ない道くらいは運転できますよぉv-231
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

