--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月01日(水) 記事No.67
今シーズンラストと思われるボード企画ですが、
みなさん希望とかありますか~??
誠やあっちゃんの情報によると、
雪質はかなり悪くなってるみたい( ̄-  ̄ )
信州あたりですら悪いということは、今度の日曜友達と行く
兵庫のゲレンデは期待できないなぁ~。。

予定では3/12夜発~17の間のどれかに一泊くらいかなぁ~
って感じですかねー
2泊したいという意見もありますが雪質も悪そうだしなぁ~
でも、滑り収めとしては2泊くらいしたいよねー
いける人みんな誘って大勢で行っちゃいますか!^^
何かあれば連絡よろしくー
お勧めゲレンデなんかあればドシドシ言ってちょうだい!

ここに載せたのはいいけど、果たしてみんな見てるのか!?(゜0゜;)
効果は未知数・・・w
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年03月01日(水) あいかわらず・・・・
あいかわらず、旅行計画ねるのは、K様だすなv-8
最後の最後までみんなのお兄さんやねv-22これから卒業してもお兄さんして、みんなが集まる機会を作っておくれやすv-218

ボードのけんですが、今日、どこかで雪が降るらしきことを天気予報で言ってましたがどこかは聞き逃しました(笑)ちなみに、あすぅは、受験に失敗したため、就活しなきゃいけないので、ボードまでになんとかどこでもいいから探してるのだけど、間に合わなかったらいけないよv-164ぐすん
でも、みんなで行く最後のボードだし、どこでもいいから、頑張って就職先きめるなり(^^)V
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

