--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月27日(月) 記事No.66
ん~最近の気温の変化で体調を崩したのか、喉が痛い。。

そうそう、こないだ、たくちゃんが入院している病院へお見舞いに
行ってきました。誠が車だしてくれて、功一、俺、ちゆきの4人で
病院まで押しかけました。
なんだか痛そうでしたが、無理してか意外と元気そうでした。
3月1日には退院みたいで、早く完治するといいな~
退院したら、盛大に退院祝いをしてあげないとね♪


最近の特にビックリしたことを書こう☆
パッション屋良が意外とみんなに知られていないこと。。w
KIRIN 「NUDA」の味!まだの方は是非お試しあれ!!
琵琶湖の水が臭ったこと(>。<)  
                    
                             ではまた~

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

