--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月08日(水) 記事No.60
今日は地元の友達と車で何の計画もなく高速に乗って、
岡山まで行ってきました^^
しかも、今回は、倉敷を越え、鷲羽山を横目に、
瀬戸大橋を渡って、四国まで行っちゃおーー!!って話になりました^^
しかーーーーし!!
何事もうまくはいかないのがこの世の中です;;
今日は、低気圧の影響であまりに風が強いため、
瀬戸大橋が通行止め><
テンション上がってたのに一気にサメサメ!(-ε-)ブーブー
んで、いったん高速を降りて、近くの港町をうろうろ。。
D1000005.jpg

向こうはもう四国だというのに!!
なぜ、俺の四国を入りを拒むのか!!?っとまー神に叫びたかったよ;;
んでもって、いったん市街地へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
昼飯を適当にすませ、もう一度リベンジに^^
通行止めになってから3時間以上経過してるしo(^O^*=*^O^)o ワクワク


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


  ( ̄ー ̄?).....??ア、アレ??
渋滞がひどくなってるだけじゃん。。。( ̄Д ̄;) ガーン
待ってても目処が立たないらしくまたも高速を降り、
昼間と全く同じ道で市街地へ^^;
そして、つい2週間くらい前に行った、Big American Shop前を素通りし、これまた2週間前と同じ国道2号線を通って帰ってきました^^
いやーまじ残念><
もう少しで四国に行けたのに( ┰_┰)
入社までに絶対行ってやるさーー!
   
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

