--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月27日(金) 記事No.54
思いつきというか、ノリで小旅行を2回ほどしました。
1つは岐阜にボードでもう1つは岡山までドライブ
どっちも行く2、3日前にぽっと計画が出て、そのまま決行♪
どちらもそんなにお金もかからず楽しかった^^
ボードは今シーズン3回目で気がゆるんでるのか、
忘れ物連発>< 現地で何とか調達
岐阜初めて行ったけど、いいとこやった~
今度からボードはレンタカーで行くのがいいなぁ
心残りなのは、ゲレンデで2曲リクエストしたが、
2回とも聴けなかったこと(○`ε´○)プンプン!!

話は変わり岡山旅行。
岡山人はいい人が多かった^^
た~だ、街のあちこちで桃太郎が^^;
あれはちと桃太郎押しすぎだろ笑
あと、ままかりを食べたけど、すっぱかった><
もっと色んなとこ回れたらよかってんけどなぁ~
まぁでも1日で、大阪城、岡山城、姫路城と3つも城見れたし
満足、満足^^
また適当にレンタルしてぷらぁ~っとでかけよーっと^^
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

