--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月18日(水) 記事No.53
大学四年間が終わろうとしている今、
大学で何を学び、何をしてきたのかを考えさせられる機会があった。
その人は、人生の先輩で、
ズバズバと芯をつく質問をしてくる。
ほとんど何も言えなかった自分が情けなかった。。
ほんといい先輩に出会えた。
なかなか本気になって自分の尻を叩いてくれる人は俺にはいない。
その先輩を驚かせるぐらい大きな人間になりたいし、
どんなに困難な時でも、笑みだけは絶やさず生きていこうと誓った。


20060117230427.jpg



ほんと有意義な時間をありがとうございました。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

