--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月13日(金) 記事No.50
最近、あんまりBlog書いてないですが、
コメントが入っててうれしい^^そんな気分です

さてさて、福井県出身で名前が
“エ”から始まって“ミ”で終わる、あの人!
私が思うに、マメにコメントしてくれるあたりを見ると、
かなり暇になってきてるのではないかと、勝手に推測しております

ただ、なぜか?_? 本人のBlogはアクセス出来ないという状況
ん~どうなってんだ???

福井はきっと大雪でしょう??
もしかしたら、毎日屋根に上ってバリバリ雪かきしてるんかもね
           
                                南へGOー
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年01月15日(日) するどい・・・!
Blogはちょうど去年の1月1日から始まったから、1年続いたし区切りとして一回やめてみたりしたんよ~田尾チャンするどいi-2781年前の日記とかおみくじ引いた恋愛運とか書いてあって結構オモシロかったからまた新しく始めるカモやけど(笑)

雪はだいぶ溶けてなくなってきたよ~めった積もっとったけどいっかいも雪のけしてなぁいよi-81
えーみ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

