--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月10日(火) 記事No.48
今週金曜日にゼミがある。
大学4年生ともなると、ほとんど大学に行ってる感覚がない。
次の授業のゼミが、おそらく学生で最後の授業であり、
もしかしたら、人生で最後の授業になるかもしれない。
もう、教習所にも行かないやろうし、習い事でもしないかぎり、
先生に出会ったり生徒になることはないかなぁ~。
予備校にも通ったから、通常より1年長く学生生活を送れた。
ただ、これから先の人生、別に先生からじゃなくても、
教わることは山ほどあるやろうなぁ。
大学に入ってからの友達からも数多くのことを学んだ。
人の言動を見て「はっ」っとすることも多かった。
生きること=学ぶことみたいなところもあるやろうし、
死ぬまで何かを学び続けれたら幸せだな。



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年01月10日(火)
最後のゼミがんばってきてね~i-236i-189
チユキはもう授業ナイから寂しいもんっす。
いつもなら木曜に皆でワイワイなのに、ちーがおらんもんなーi-240
ショック・・・・i-4
じゃあーーーーー白馬いってきます!!
帰ってきたら皆で新年会しょーーねi-184
ちぃv(。・ω・。)♪ | URL | コメントを編集 | 
2006年01月11日(水) コメントォ
taoチャン達も次のゼミで最後なんかぁi-257
最後の授業ってなんだか寂しいねi-195

生きること=学ぶこと
いいこというね~i-228i-189
エミチャン | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

