--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月09日(月) 記事No.47
4日から今シーズン2回目となるスノボにいってきました。
いや~今回も雪が多くて困った困った。。
雪崩がおきてたみたいで上の方のリフト動かないし。。
仕方ないといえば仕方ないかもね><
ハチ北とかでも上の方は動かなかったりするみたいだしね。

戸狩にいってきたんだけど、
スキー教室とか初心者ばっかでもう一つだった気もしますが、
まぁそれなりに楽しめました♪

ロバートデニーロさんっぽい人がいたのにはさすがにうけました^^v
次は1月末か2月の頭らへんに行きたいなぁ~
場所はやっぱりヨーカム辺りがいいな^^w





20060106171232.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

