--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月01日(日) 記事No.45
みなさん、新年明けましておめでと~▽・w・▽
2006年は戌年ということで、私は今年、年男なんですね~

金子 賢負けたね~まぁしゃーないか。。

吉田 秀彦勝ったねぇ~^^

ボビーも勝ったねー^^

紅白、白組勝ったし^^

レコード大賞は倖田來未かぁー。エロかわいいかぁ?w

やわらちゃんが出産してたね~ちょっとビックリ。

あけおめメールくるかなぁーU^ェ^U ♪
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年01月01日(日)
なんか知らないことイッパイ書いてあってビックリしたw(゚o゚)w
今年もよろしくでーっす\(*^▽^*)/
ちぃ | URL | コメントを編集 | 
2006年01月06日(金) おめでとございます♪
あけましておめでとU^ェ^Uワンッ
年男ってなんかいいことあるんやっけ^^?たおちゃんにイイコトありますよぉに~☆
今年もよろしくねぇ♪
エミチャン | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

