--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月12日(月) 記事No.37
今年2005年を漢字一文字で表すと『愛』だそうですね。

うん、確かに!!('ε')

今年は色んなアイが合ったような気がします。


掃除してたら、手帳が出てきた。

知らぬまに、誰かにおばQの落書きされてましたw

新しい手帳買いにいかないとなぁ~

手帳によると去年の今頃はよく、うちで雅人とチユキの3人で飲んでる^^;

今じゃ、誠とチユキの3人ですが。^^;

忘年会やらでお酒を飲む機会が多いこのシーズン、

お酒はおいしく、適量に。ですね
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

