--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月29日(火) 記事No.34
一通り卒論を書き終え、冬休みモードに入りました^^v

昨日の夜は地元の友達と酒を飲みにいったんやけど、
なかなかおもしろかった。
最初はつまんなかったけど^^;

女の友達やねんけど、あまりの酒豪さにビックリしましたw
一杯目、私はとりあえずビールで^皿^
んで、その子は何を頼んだのかな~

・・・・

テーブルに塩とレモンの皿が・・・

「何それ?」(◎Д◎;)??

「ん?これ?テキーラ。」

「・・・・」( ̄_J ̄)ん?

「おいしいよ!飲む?ソーダ割り出し☆」

チーーーン。会話終了。w

結局その子、どれくらい飲んでたかな~
ジャックダニエル、シンル・・余裕でロックしかも2杯づつ^^;
まぁ強いお酒が好きみたい。
最後は少し眠たそうにしてたけど、お酒にはまったく酔ってなかったな
あっちゃんといい勝負しそうやな^^ww
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年12月01日(木)
だぁかぁらぁv-12ウチはそんな強くないってばv-31(笑)
まぁ、わかかりし頃は飲めたかもしれないけどねv-20ぷぷぷv-207
てか、この絵文字懐かしい~!!Jポーンのやつじゃんv-197
あすぅ | URL | コメントを編集 | 
2005年12月01日(木)
この時期にシールドなしのヘルメットは、結構死にますよ!実際体験したらわかると思うけど。
223 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

