--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月27日(日) 記事No.32
友人から中古でバイクを購入することに。
免許とったらやっぱりほしいよね。
手元にはいつバイクが届くのだろうか・・?
今、メンテナンスに出しているらしい。
今日、ネットで欲しかったヘルメットを注文した。
ヘルメットって高いねぇ~
まぁ命を守るもんと思えば安いもんかも。
メットにシールドをつけれるらしい。
そういえば、堤さんも買ってたなぁ~。
付けてはいなかったけど^^;
シールドやっぱいるかなぁ??
でも、今回はシールドは買わず!
バイクのシート、分かれてるタイプなんだけど、
出来れば、分かれていない長めのシートがいいなぁ
お金できたら検討してみよう。。
いや、彼女もいないし、シートはどうでもいいや!!w
早く、誠たちとツーリングできたらいいなぁ
寒いから、南下してナンパして何かして・・・ww
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

