--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月22日(火) 記事No.29
最近まったくの貧乏生活なのに、外で食べたりする機会が多く、
財布がどんどん軽くなっていきます。。
まぁクリスマスプレゼントとか買わんでいいんでその辺は助かりますが・・
と、今から負け惜しみをしときます。笑

今日もご飯食べに行ってたんやけど、すごい雰囲気よくて、
きれいで、オシャレ^^しかも、めちゃウマ♪
おまけに店員の女性がみんなキレイ
地元にこんなとこがあったのか!?と若干衝撃を受けましたw
車でいったので飲まなかったけど、また行きたいな☆

20051121214455.jpg


ワタリガニの・・・なんちゃら・・パスタ^^;
これまじ最高☆ 
まだまだ色んなおいしい店を発見したいな~


さてさて、話はかわり、20日の日、我らが誠が
めでたく22歳を迎えました!!
ほんとめでたいですなぁ~~
しかも今月はあとタムさんとシラも誕生日!!!
ということで、やっぱり飲み会を開かないとねぇヾ(≧▽≦)ノ
みんないつがいいんだろ???
一回で盛大に祝ったほうがいいよね(・ε・)?
こんなんしてるから金なくなるんやろなぁ・・・w
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

