--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月10日(木) 記事No.26
学祭やら、人生ゲーム大会?などで久々の更新。
学祭は久々ほぼみんな全員集合してたし、
タムさん内定出たし、HGもしずちゃんも見れて、
ほんといいことばっかりでしたね^―^
星野さん見れなかったのは痛かったけどね・・・
マサーシーの彼女もチラ見できたしいいっか^^
学祭が終わって、月曜日だったかなぁ~
急に猛烈な寒気を感じ、布団に潜り込む。
体温計は基本嫌いだが、今日は仕方ないと体温を測ってみると・・・

38.7℃!!!!

まじかよ・・・
自分でもかなり焦った。。
ここ何年かで一番ひどいし><
しかも全身熱いし、頭は何か重いし・・
丸一日寝たら体温の方はなんとか引いたが、
お腹の調子がまだよくならない・・・
腸にウィルスでも入ったんだろうか・・
病院に行った方がいいのかな・・・
今でもお腹の具合はあんまりよくないし。。

この風邪のせいで少し痩せたかもT_T
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね~


スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年11月10日(木)
病院いくべきだし><!!
ちゃんと行きよ~!!
ちゆき♪ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

