--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月01日(火) 記事No.25
今日で11月ですねぇ~
ほんと1年はあっと言う間です☆
去年の今頃は何してたかな~('-')。。。o(- -;*)ゞ
まぁ去年のことは置いといて、親父が来年のカレンダーをもらってきました。
もうそんな時期なんですね~
店はもうクリスマス商品展示してたし(ノ´▽`)ノ♪
それから本屋に行ったんですが、懐かしいものを発見してしまった

31396643[1].jpg



ど~~~ん!!

いや~久々に見てテンション上がってしまったよ
堤とよくみたなぁ~~
「どうせ、そんなことだろうと思ったよ・・・」
とかなんとか、上田のマネとかしながらww
またトリック見たいなぁ~~って思った矢先、
テレビ予告に、新作のトリックが!!!
どうやら、11月13日、9時からあるみたいですよ!!
これは見ないとねぇ~~
また昔みたいに、コタツに入って見たいなぁ~(▼ω▼)ww

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年11月09日(水)
なぜベストを尽くさないのか・・・

なぜかにぃ?o(^・x・^)o ミャァ♪

コタツかぁ。もうそんな季節ね・・・
ってことはもーすぐ・・・スノボo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ちゆき♪ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

