--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月24日(月) 記事No.20
いや~~ビビった!!
背番号「1」から宇宙のもずくにかえて、1ヶ月たたないですが、
今日はなんとものすごい感動したことが!!
まず何からお話すればよいか・・・・
みなさんご存知のとおり、51さんのすすめにより
私はレッドストーンをやりだし、今では周りの友人の多くが参加しています。
入ってやってもらったらわかるんですが、ほんとたくさんの
方がゲームをやってるのね!!
日曜なんかウジャウジャ笑
今日は月曜日で、ぷらぁ~っとゲームしてたら、
メチャクチャLv高いキャラがきたのさ!!
んで、一緒に狩りをしてたんですが、
見ず知らずの私のことを知ってるような感じ!!
「blog書いてるよね?」的なことを言われ、
わたしゃビックらこいたのよ!!!
いや~世間は狭いねぇ~
たくさんいる人の中で、同じ時間帯に接続し、
同じ場所で狩りして、しかもこのショボショボ日記を知ってる人が
はたして何人いるか!!??
こりゃ~軽い運命ですな^^v(笑)
ということで、ちゃっかり記念撮影☆



^^.jpg



この、くにさんって人なんですがね^^
いや~ほんといい人だ*^^*
色々教えてもらえたし、何かやる気わいたww
まぁ~一歩間違えば、赤ずきんちゃんと狼ですが・・^^;ww
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

