--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月22日(土) 記事No.18
明日は前々から言ってた資格試験の受験日です。
でも、幸いなことがひとつ!
友達も明日試験があるんだって
俺だけじゃなかったんだ^^
頑張って受けないとねぇ~~
友達も資格は合否とかじゃないみたいで
実力が試されるよう・・・・なんと恐ろしい試験なんだ;;
終わりの時間が同じなら遊べるんだけどなぁ~~

最近だいぶ寒くなってきましたね
いつもブーブー言ってるあの方も新潟という
寒い土地にいるみたい^^;いや~~大変ですねぇ~
風邪ひかんかったらいいんやけど・・・

そうそうこないだ学校行ったら、真面目な顔してチャリ乗ってる
タムーを発見!!原付が壊れてるらしい・・・
しかも、来週のサッカーは日本シリーズ・甲子園観戦のため
来れないとか・・・残念です
でも、いいなぁ~日本シリーズ観れて!!
俺もオールスターや日本シリーズ、観に行ってみたいなぁ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月23日(日)
試験どぅやった~?出来たカナ??
お疲れ~☆★
えみ | URL | コメントを編集 | 
2005年10月24日(月)
あぃ。。。
ブーブー言ってるチユキです><
風邪までいかんと思うけど、鼻水ズルズル&くしゃみとまらなぃです;;
しかも喘息も少し出て・・・

ダメね~慣れない土地に、慣れない人と行くと・・・

試験おつかれさまー♪
ちゆき♪ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

