--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年08月08日(水) 記事No.164
こないだ土曜日梅田に行ってきました~
先輩の結婚式の二次会に招待され、
浴衣カップルが多いなか、スーツ着てうろうろしてました
いや~大阪久しぶりにいったなぁ~

二次会終わって駅に向かう途中
花火が見えた☆


今日大津の花火やったんかぁ~
土日やったら行ったのになぁ
何はともあれ、あと2日行ったら9連休♪
バカンスバカンス☆
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年08月09日(木) 9連休?!
アホかぁぁぁ(屮゜Д゜)屮
ウチなんか二連休で喜んでるっちゅうねん(ToT)
この差はなんだ(-д-;)
あすか | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

