--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月09日(月) 記事No.162
こないだ小学校の同級生が結婚しました
しかも、中学の頃の同級生同士
まぁ~新郎新婦とも友達って言う状態ですね

今度の土曜日の夜、同級生集めて、
パーティー&同窓会みたいなのが開催されるようで
招待されたのでいってきます。
何年ぶりの再会かなぁ~??
成人式以来かなぁ??
中学卒業以来って子もいるかもなぁ~
みんな変わってることでしょう・・・

そういや、エミちゃん情報によると、
私の知らないことばっかりでびっくりしたよ
いかに大学時代の友達と連絡とってないかってことやなぁ・・
連絡はマメにとらにゃいかんな~*_*
やっぱ基本はホウ・レン・ソウですね~
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

