--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月19日(火) 記事No.160
前回の心理テストで何がわかるか・・・



それは失恋度がわかります

失恋パターン、失恋危険度を探れるらしい・・

花の鉢植えは育んだ愛の象徴
割れた時の原因を考えることによってパターンが見えてくるとか・・


Aを選んだ方
積極的すぎるがゆえに失恋の憂き目をみることが多いタイプ

Bを選んだ方
消極的な性格が災いして失恋してしまうタイプ

Cを選んだ方
あなたはかなりの個性的な人のようです。
よく言えば自分の価値観を持っている人。
悪く言えば協調性に欠ける人のようです。。

Dを選んだ方
割れたものはしょうがないっとすぐに気持ちを
新たにするとても前向きな人。
ちょっとした恋愛のトラブルにはくじけないタイプ




と、まぁこんなかんじです
当ってるかは知りませんが、性格ってやっぱり出ますね

もっともっと解説ありましたがめんどくせぇ~ヽ( ゜ 3゜)ノので
省略しました、あしからず。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

