--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月17日(月) 記事No.16
え~~この前の合コンにつきましては、前日に
キャンセルっという無残な結果になりましたが、
この週末は女性と過ごす時間がけっこ~~アリ、
とうとう俺にも、ツキが回ってきました!!
昨日は2つ上の女性とご飯♪
まぁ別に二人きりでもないし、前のバイト先の社員さんって
だけなんですけどねぇ^^;
まぁ~楽しくおいしくご飯食べれたからいいや^^

ホントは今日はツキというタイトルで、
月食について書こうと思ってたんだよね~

久々に月食とか観たなぁ~
しかも今日は満月やし!!
いい感じで雲もなく肉眼で月食確認できたね♪


P1030328.jpg




ん?でも、せっかくツキが回って来たのに
欠けたらマズイよね??(・_・?)
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

