--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月30日(月) 記事No.155
幼い頃から憧れてた車
TOYOTAのハイラックスサーフ
いや~やっぱりかっこいい
マジで憧れだね★
しかし、最近その車購入の夢に暗雲が。。

問題①価格が高い

問題②燃費が悪い


まぁ~値段が高いのはわかってたけど、
お金がかかりすぎるのはちょっとね~
色々資金も貯めたいしね♪
買った後も割高にコストがかかるのはいかがなものか?
地球のことを考えて少しでも
エコ人間にならないといけないし・・・
というか、燃費悪いのはやっぱりきつい
その結果トータル的に違う車を検討中

車かっちゃおうかなぁ~
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月30日(月)
車は憧れ>現実だろうがよぉ

燃費はその車のパフォーマンスと自分の財政状況見極めないとねぇ、ランクルか・・・・

ターボ+4WDに燃費は求めちゃダメっしょ

買っチマイナー!

ランエボ買っチマイナー!(違
たむらぁ? | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

