--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月22日(日) 記事No.154
田村が帰ってきた。ほんと丸1年ぶりに。
いや~正直心配してた。
俺は田村を心配できるような立場ではないけれど、
「腐ってはないだろうか?」
「不器用やから悪戦苦闘してるやろな」
とか色々考えたりしてた。

卒業と就職の話聞いたときまじでうれしかった。
俺も大学入る前に1年足踏みしたから、
田村の気持ちはよくわかる。
周りは一歩先に進み、自分だけが取り残されたという孤独感。

人間一人で物事をするには強いハートがいる。
久しぶりに田村の日記を見たら、
そこには1年でみちがえったような姿が見えてくる。
やべぇ~俺、田村に負けてる
忙しいを理由に全てを後回しにし、
ただなんとなく1年が過ぎてしまった。
時間は待ってはくれない。
誰にでも平等にすすんでいくし後悔はしたくない。。

みんな一生懸命がんばってるんだなぁ
俺も負けないように頑張らないと



スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月23日(月)
何を弱気な事言っちょんねん

田尾ちゃんに教わったプラス思考と
皆に教わった明るさがあったからこそ1年も耐えれたんよぉ

仕事は1~2年経過してこそ慣れていけるって言う

これからだ、頑張ろうな。

「まだ見た事無い未来で勇敢に戦う俺が居る」

だろ?w
たむらぁ! | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

