--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月15日(土) 記事No.14
昨日は、帰ろうとしてた功一を無理やり引きとめ、
カラオケに拉致ってすみません・・・
結局、電車の都合により早めに抜けてしまった・・>.<
ほんとごめんね~~

昨日電車でめっちゃくちゃ眠くって、
つり革持って立ってるのに、軽く脳は眠ってたよ
おかげで、つり革を放しそうになったし・・
あのままつり革放してたら、前のおじさんの
頭をチョップするとこでした!!笑

地元の駅に着いたら、雨ザァーザァー・・・
マジかよ!?
チャリで帰る予定やったけど、迎えに来てもらうことに♪
駅で迎えを待ってたら、隣にも迎えを待ってるおじさんが。
どうやらだいぶ酔ってらっしゃる・・・^^;
しかも、かなり太ってらっしゃって、スーツがダラ~~ンってしてた
ザーザー雨も強くなり路面には少し水溜りが。
なんて、思ってた次の瞬間、
隣にいたデブのオヤジがずっこけて水溜りにダイブ!!
おいおい!マジかよ!?オヤジ飲み過ぎだって!!
しかも、自分一人でなかなか立てないし・・・^^;
体半分は水溜りに浸かってビチョビチョ・・・

結局、大丈夫ですか???

って声かけたけど。。
しかも、だいぶしてから迎えの電話かけてた様子
それまでは何待ちだったの!?
まったく、酔っ払いはイヤですなぁ~~
俺も当分お酒控えよ~~っと。。


そうそう、今日はなにやら白澤夫妻がうちのけっこ~~
近くまで来るらしい^^
姫セン、晴れてたらおもしろいやろうけどなぁ~~
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年10月15日(土)
おっちゃんカナリのベロベロさんやったみたいやなぁ~^^
臭そう・・・><

ちゆき♪ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。