--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月14日(火) 記事No.139
カウントダウンコンサート行ったことありますか?

私はないですが、是非とも一度は行ってみたいものですね

2007のカウントダウンライブ誘われましたが、

悩んでいます。。

場所は大阪だしなぁ。。。

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/index.html

功一とか好きな人はいきたいだろうけど

悩み中・・・

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年11月17日(金)
やぁ(´∀`*)日記やめたと思って
今日[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ と見たら書いてる(ノ∀`)!

カウントダウンのコンサートは行ったこと無いけど
USJのカウントダウンなら行きました♪
とにかく 一言で言うと 寒い!もうずっとブルブル震えて終わったかもしれない

毎年こたつで 年越しそばをすするか飲み会が定番だったから
一発で風邪ひいて今年は年始から数日間1人で寝てた・・・(;ω;)

でも知らない人や友達とかとイベントに参加して迎えるのも
今思うと楽しいもんやから行けるなら行ってみるのも一興じゃない!
1年が楽しく始まりそうでなんか そういうの  


ええやん
たく | URL | コメントを編集 | 
2006年11月19日(日)
29日

カエラ見たいところですが・・・

KEN YOKOYAMAから電気グルーヴが

アツイ!

30日

SalyuからULTRA BRAiNフルカワミキ

休憩はさんで

BEAT CRUSADERSチャットモンチーザ・クロマニヨンズくるりがどう考えても

鉄板!

マキシマム ザ ホルモンが見れないのが

痛い!

31日

あっちこっちで

見たいものばらけすぎ!


総合的にみて30日が最高ですね!
51 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

