--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月17日(火) 記事No.136
最近いつ飲んだかなぁ??
同期でそういや飲んだな☆
学生とは全く違うこの生活に若干嫌気がw
まぁ~この生活の方が長くなるわけやから
うまく付き合っていかんとね!
ただ、イヤイヤ仕事するのはほんとダメらしい!
1年前、内定時代とは遥かに違う自分がいますw
あの頃の希望はどこへやら・・・w
ホントこの先、どうしましょ^^;w

もうすぐ学祭シーズンですか??
うちにもパンフレットが届いてました。
学生時代がだいぶ昔の話のように感じます

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

