--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月12日(土) 記事No.126
昨日突然機能を失った私の携帯。。
今日早速ドコモショップへ!!
そこのショップはものすごく大きくて、
しかも、店員のお姉さんが皆かわいらしいw
携帯を見せると、どうやら欠陥らしく、
回収のため、タダで新品に交換してくれた^^v
助かりました(・0・。) ホー
でも、そこで知らされた事実・・
今月の携帯代・・・2万超え・・・(≡д≡) ガーン
そんなに使ったかな。。。
かなりショック(-_-#)
しかも、サラの携帯にしてくれたのはいいけど、
今までのデータ、メールetc・・全部消えた
俺のここ1年の大事な思い出が詰まってたのに・・・



大事な思い出:priceless
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年08月13日(日) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

