--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月11日(火) 記事No.12
今日、前々から気がかりだったことに無事終止符が打たれました!!

ドンッ!ドンッ!

いや~~ほんとよかった^^v
最初連絡もらった時は何事か!?と思ったけどね
何のことが解決したかというと!
だいぶ前にうちに入った空き巣が、捕まったということです!
いや~~日本の警察はやっぱすごいね★
犯人は60歳代のおじさんで、常習犯だったそうです!
幸いうちは何も盗られなかったからよかったけど
奈良の柏原警察から電話がかかってきた時は、
振り込め詐欺かと疑りましたが・・^^;笑
何はともあれ無事解決ですね

ドキドキさせてごめんなさいね~~^o^
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2005年10月12日(水)
まーじで!!
よかったやん^^v
安心や~ね♪
ちゆき♪ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

