--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月27日(木) 記事No.118
今日はホント暑い一日でしたね++;
ε= (++ ) バテバテ!!でした。。

努力は人を裏切らない!

そう感じた一日でしたね^^
初心を忘れずこれからも過ごしていかないといけないですね
何にしても、今の気持ちを持ち続け
頑張って行きたいと思いますね
そうすればいつか、願いが叶う日がやってくると思うから。

見上げると大きな気球船が飛んでました。

N.jpg


携帯で撮るといまいちなんだけど、
見た感じで言わしていただくと、
魔女の宅急便みたいな感じでしたね♪

あ~どこか遠くに飛んで行きたい・・・
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

