--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月23日(日) 記事No.117
高校野球の試合を観に行ってきまして、、
といっても、昨日の話なんですが。

我が母校の初戦が姫路球場でありまして、
なんとか初戦を突破しました^^v
高校野球ってほんといいよね♪
あのエール交換が大好きなんです!!
なんかエール交換を見てるだけで熱くこみ上げるモノが。。(>。<)
見たことない人は是非とも球場へ足を運んでみて欲しいものです。

Y.jpg


かわいい後輩のクリクリ頭が写ってますねw
私もこんな髪型して必死にボールを追っかけてました;;
あ~思い出したら泣けそう・・・

次の対戦は確か明日やったかな?
残念ながら仕事なので応援に行けませんが、
是非とも悔いのない試合をして欲しいものですね

ところで、この子等いったい俺といくつ違うんだ??(◎_◎;)
6つ以上離れてるのか(≡д≡)
歳とったなぁ~。。
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

