--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月22日(土) 記事No.115
みなさん、夏ですよ~
学生はもう夏休みに入ってるらしいじゃないですか
いつの間にかおじさんもサラリーマンになってしまったよ(今村さん風)w
さてさて、夏といえば・・なんですか?
人によって違うでしょうね~
海という人もいれば、山って答える人もいるだろうし、
祭り、花火、恋・・・などなどほんと色んな意見があると思われます。

私、気付きました。

気付いちゃいましたw

どれもこれは、相手が要るものだ!!と。
一人で山に行っても、海に行っても、花火大会や祭りにいっても、
周りの賑やかなのが逆に腹たっちゃいますよね
やっぱり、一緒に楽しむ人がいるわけですよ!!


で、ですね、ここからが本題ですが、

友人から教えてもらった恋に落ちる秘訣!!


それは何か??

恋に落ちるには、3つのingが必要とのことです。
みなさん何かおわかりですかな?

まず①つめ
   Feeling    ん~これがないとなかなかね~(-o-)

  ②つめ
   Timing     これ超重要ですよね?タイミング悪いと最悪ですし

  ③つめ


③つ目はクイズにでもしましょうか?
分かった人はどうぞコメントをw

続きはまた今度!!             つづく。。
     
      
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月22日(土)
ハプニングv-238

けどこの後に何が続くんやろぉ^^ワクワク
瑛美 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

