--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月19日(水) 記事No.112
ストレスだろうか・・小さなことですぐイライラしてしまう。
特に仕事から帰ってくると蒸し暑いこともあって、超イライラ(ー'`ー;)

でも、今日は違った。
まず占いをしたら、何でも物事がうまくいくって出てた。
今までうまく行かなかったことでもうまくいくらしい。
恋愛もいいらしく、告白せよ!とまで出てた。
そんなことあるかよ!!とか思ってると携帯がなった。
話したいな~って思ってた人からのメールだった。
マグレもあるもんだv^^v
その人のおかげで今日はイライラもなく帰宅。
あの占いまじすげぇ~
ずーーっとうまくいけばいいのですが、そんな人生甘くはないか^^;
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月20日(木) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

