--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月17日(月) 記事No.110
会社の同期三人で昨日の晩から飲みに行きました。
ホントはもう一人来れる予定だったんだけど、
急に都合が悪くなって来れなくなって。。

まず、最初は焼き鳥屋さん☆
焼き鳥っていっても、串で焼いたぶんじゃなくて、
網で自分で焼いて食べる焼き鳥屋さん!!
これがかなりうまくって、ビールが進んじゃいました^^;w
まじお勧めの店ですね~♪
はい、次2軒目!!
和風創作居酒屋へGO!!-=≡ヘ(* - -)ノ
そこでも、適度にアルコールを・・(・ε・)ぷぅ~
んでもって、近くのカラオケへGO!!
カラオケでも飲み物はビールw
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3もうお腹いっぱいですぅw
んで、友達2人も合流して、ROUND1へ
本気で投げたのに、むちゃくちゃなスコアでした。。
後から来た子らはすぐ帰り、残った3人で、次の日も遊びまして・・
仲良く3人でラーメン屋さんにw
ともかく、ものすごく楽しい時間を過ごせました☆
連休ってすばらしいO(≧▽≦)O ワーイ♪

                         B.jpg

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月17日(月) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

