--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月11日(火) 記事No.11
後2日で課題を2つと卒論の中間発表の準備をしないといけない

このままじゃ絶対全部間に合わないやろなぁ~~

早いことすまして、23日にある試験の勉強したいけど、

これまたまったく手つかずのまま放置・・・

家の机ってなかなか勉強はかどらないのよね・・・

かといって、学校の図書館までいく元気も時間もないし。

近くの図書館いくかなぁ~

いや、確か連休あけの今日は休みなはず・・・



20051011105659.jpg


懐かしくユウハクをよみかえしたり^皿^;

こんなんしてるからあかんねやろなぁ・・と想いつつ


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

