--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月16日(日) 記事No.109
さっきまでの通り雨がうそみたいにキレイな空~♪

いやー日中暑すぎませんか?(+_+;)
毎日肌の色が黒くなっていってるのが分かる今日この頃です。
セミも泣き出してやってられませんね・・
世間じゃそろそろ夏休みですよね~
俺には夏休みがあるのだろうか。。
まだ夏休みの日にちが決まっていない(≡д≡)
休みあっても人と違う日にちとかだったら、
遊ぶこともできないし、おもしろくないよね。。


ShowLetter.jpg



渡っちゃいな
明日にかかる橋の上からは
どんな希望も見える♪
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2006年07月16日(日) ☆
そうやって社会人になると、自分の世界が仕事中心になってしまうのかな…
私は派遣とゆう身の為夏休みなんてないわよ↓体が持つか心配だ。皆さんに会いたい。
虹最近見てなかったよ!ブログにのせてくれたありがとう☆ココロがやすらぎますo(^-^)o
あすぅ | URL | コメントを編集 | 
2006年07月17日(月)
暇!!!
ち | URL | コメントを編集 | 
2006年07月17日(月) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

