--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月07日(金) 記事No.105
今日、最近ギクシャクしてた子と連絡をとってみた。
意外と普通で、もしかして自分だけがギクシャクしてたのかと、
自分を恥じた。。
とりあえず、シコリが一つとれた感じです。
よかった、よかった。
その子と若干、将来設計の話になりまして、
いくつくらいで結婚するとか親になりたいかとか話した。
いや、話したんじゃなく、自分が一人で語ってたのかも(笑)
20代で父親はどうやら無理だな~w
結婚する相手はわかるとよく言いますが、ほんとでしょうか??
ちょっとタイムマシーンで10年後をのぞいてみたいな~
すっごい意外な人と結婚してるかもw
実は結婚なんかできず、一人フラフラしてるかもね(笑)
明日は七夕みたいですね~
大したイベントとかではないですが、
短冊に願いを書いてみるのもいいかもね~♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★
。・。☆・  ∮。・★・。 ☆∮。・。・★
。・。   ☆・∮。・★・。☆∮。・。・   ★ 。・。☆・∮。・
★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・
。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



                 

                              (*゜。゜)


      
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

