--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月04日(火) 記事No.104
最近、晴れてて傘持ってないときに雨が降ったり、
雨だと思って傘持ってたら晴れて蒸し暑くなったり・・・
と、梅雨シーズン真っ只中ですね。
気分屋さんの神様に振り回されてばっかりですね~w
何でもそうですが、一つ共通して言えることは
物事はなかなか思うようにはいかないものです。
仕事、私生活、恋愛と色々ありますが、
人生思うように行ってる人はどれくらいいるんでしょうか
まぁ簡単に物事うまくいったら誰も苦労しませんね
思うようにいかないからといって無理やり力ずくで
思い通りにさせるのもどうかと思うし。。
思うようにいかない、そんな時は、ちょっと休憩。
そして遠回りして、ゴールに辿り着いたらいいと思うんです。
今はちょっと休憩っといった感じでしょうか。。
大学時代の友達、会社の友達には自分勝手なことしてるなぁ~って
ほんと反省しています。
もう少ししたら、元気に歩き出しますから♪
それまで、しばらく休憩です。おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月04日(火)
元気なーいね。
無理しんとゆっくり過ごしていったらいいんだよぉー。
そのうちイイコト起こるってば☆
デモ、ちーイイコトなぁーい;;
けいは夏が似合うし、きっと夏に向けて温存中なんだよ^皿^
ち | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

