--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月28日(水) 記事No.101
あっちゃん、恋してますな~w
夏ですもんね♪今頃からいい感じにもっていけたら、
夏祭りシーズン、夏休みは安泰ですな~☆

夏休みどうしよっかなぁ~
大体夏休みいつからいつやねん!!
それがわからな予定も立てれんしな~
タイミングが合えば、ちょっと旅行でもいくんやけどな~
とりあえず気になるあの子を誘ってみようか・・・(*'へ'*) w

今日も疲れた~(>_<")
ゆっくり寝たいけど、勉強せんと・・
もうすぐ試験があるし。。
俺も夜すぐ寝たいなぁ・・・(-_-)ジィー
みなさんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年06月29日(木) んだ
んだんだ!
恋をしているとは言わない!言いたくない!だって、恋愛は疲れますもの!!

夏休みかぁ(>_<)
ウチには一日たりとも、そんな素晴らしい休みは無いですけども・・・・
花火大会は仕事帰りにでも行けるといいなぁ~☆
あすぅ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

