• 2007年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月30日(月) 記事No.155
幼い頃から憧れてた車
TOYOTAのハイラックスサーフ
いや~やっぱりかっこいい
マジで憧れだね★
しかし、最近その車購入の夢に暗雲が。。

問題①価格が高い

問題②燃費が悪い


まぁ~値段が高いのはわかってたけど、
お金がかかりすぎるのはちょっとね~
色々資金も貯めたいしね♪
買った後も割高にコストがかかるのはいかがなものか?
地球のことを考えて少しでも
エコ人間にならないといけないし・・・
というか、燃費悪いのはやっぱりきつい
その結果トータル的に違う車を検討中

車かっちゃおうかなぁ~
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月22日(日) 記事No.154
田村が帰ってきた。ほんと丸1年ぶりに。
いや~正直心配してた。
俺は田村を心配できるような立場ではないけれど、
「腐ってはないだろうか?」
「不器用やから悪戦苦闘してるやろな」
とか色々考えたりしてた。

卒業と就職の話聞いたときまじでうれしかった。
俺も大学入る前に1年足踏みしたから、
田村の気持ちはよくわかる。
周りは一歩先に進み、自分だけが取り残されたという孤独感。

人間一人で物事をするには強いハートがいる。
久しぶりに田村の日記を見たら、
そこには1年でみちがえったような姿が見えてくる。
やべぇ~俺、田村に負けてる
忙しいを理由に全てを後回しにし、
ただなんとなく1年が過ぎてしまった。
時間は待ってはくれない。
誰にでも平等にすすんでいくし後悔はしたくない。。

みんな一生懸命がんばってるんだなぁ
俺も負けないように頑張らないと



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月17日(火) 記事No.153
髪の毛がかなり伸びていたのでばっさり切った
まぁ~ばっさりって言っても知れてるけど。

今回はなんちゃってツーブロックにしてみました
初の試み☆

まわりから坊ちゃんヘアーって言われた(≡д≡)
まるでかりあげ君ですw
髪型って大事ですね
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月04日(水) 記事No.152
新人扱いももう終わり。
一年あっという間に経ち、
仕事ばっかりだったこの一年。
人生を振り返った時、仕事だけの人生にはしたくないな
タムさんの勤務地が滋賀県らしい。
まぁ~いんじゃね??
いちおう近畿だしw
こーちゃんは地獄合宿中かな??
まぁ~ボチボチがんばりましょう
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。